レビュー一覧

ユーザ情報

REVIEW

レビュー /Q&A一覧レビュー一覧

バッドガイズ!!
バッドガイズ!!

ナイスガイズと間違えてレンタルしました。
イギリス映画のようなノリと雰囲気だと思い観賞してたら案の定イギリス映画でした。

警察官のバディ物が好きなのですか、この映画はダラダラしているのに飽きない映画という印象です。コメディ映画で大切な間がうまいと思いました。の主演はターザン:REBORNの アレクサンダー・スカルスガルド、相棒役には アントマンのマイケル・ペーニャなので役者さん目当てで観賞してもよいかもしれません。ただ、マイケル・ペーニャ演じるボブのキャラがよくいまいちという感じです。主役のキャラとの違いや、どんな性格なのかよくキャラが分かりませんでした。

面白い映画なのですが、ブラックジョーク満載なので、賛否両論ある映画だと思います。

4
いいね0 コメント0 VIEW2
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女
ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

4DX 2D吹き替えを観賞しました。
単純に楽しめる娯楽作品 という感じです。
私はこのような作品は大好きなので、すごく楽しめました。アクションが多いので4DXがおすすめです。ただ、煙が吹き出すモノが多いので前の方の席だと画面が少し見づらくなってしまいます。

内容は、ゾンビものアクションかよ と思う部分があります。なので、少しグロテスクなシーンもありです。

前半はすごく面白いしアクションも最高に感じました。キャラクターもとても魅力的で、特に古代エジプトの女王アマネットの存在感と色っぽさがなんともいえないです。トム・クルーズの存在感に負けないくらいです。
後半は面白さが失速してしまったかなと感じました。少し飽きがきてしまったかな...。ダークユニバースに続くよ感がコテコテでしゅん と終わってしまいました。残念です。

ネガティブな感想などが多かったので不安でしたが、私はとても楽しめました。ダークユニバースの今後にも期待したいです。

4
いいね0 コメント0 VIEW19
QP Vol.1
QP Vol.1

高橋ヒロシの漫画『QP』が好きでドラマがあると知り観賞しました。ドラマをもとにした『吾妻涼』の漫画は未読です。

最初はあんまり面白くないし失敗したかな…と思ってたのですがどんどんおもしろくなってきて続きはどうなるの!?早く続き観たい という状態です(笑)

有名な役者さんも出ていますし、斎藤工さんが主人公の吾妻涼を演じているのですが声を出さない演技がとても渋くかっこよかったです。

漫画ファンも漫画を未読の人も楽しめると思います。とてもお勧めで面白い作品です。

4
いいね0 コメント0 VIEW1
セトウツミ
セトウツミ

漫画は全部ではないですが読んでいたので内容は少し分かるぐらいで観賞しました。

本当にしゃべっているだけなので、ダラダラしたい休日なんか観るといいと思います。
短い話が何本かあるタイプの映画なので、少しづつ観賞できます。

役者さんも今人気があるお二人なのでキャストで選んでもアリだと思います。
DVDでみるタイプの映画かな~と、思います。

3
いいね1 コメント0 VIEW2
帝一の國
帝一の國

原作は読んでいませんが楽しめました。
やはり、客層は女子高生が多かったです。なので、女子高生お目当ての俳優さんがスクリーンに映ると「かっこい~」というような小さな歓声が聞こえてきました。
やはり、今話題の豪華キャストのコミカルな演技が楽しめる作品でした。

内容は、コメディで観客を飽きさせないストーリー、キャラクターが個性的でおもしろかったです。
キャラクターの関係性や生徒会選挙で巻き起こる事件など想像していたより内容が濃くて思わず笑ってしまうシーンもありました。

4
いいね1 コメント0 VIEW2
しあわせはどこにある
しあわせはどこにある

「幸せとは?」という話題を前向きに爽やかに描いた作品だと感じました。

コメディだけど少し難しい話かなと思い観賞したのですが主演のサイモン・ペグのチャーミングな演技で作品をほどよく軽く爽やかにしてくれています。

幸せとは曖昧なものです。
この作品で主人公のヘクターと一緒に色々な幸せに出会い「幸せ」とは?という純粋で複雑な質問に触れられ、心に響く言葉もたくさん出てきます。

考えさせられる内容でもあり、見終わった後にもスッキリ前向きに元気をくれる素敵な作品です。

3
いいね1 コメント0 VIEW2
G.I.ジョー (2009)
G.I.ジョー (2009)

内容は薄い…。それは仕方がないことだと感じます。この作品にそれほど高度なストーリーを求めて観たわけでもないですし出てくる武器やアクションがかっこいいから文句なしです!!観ていて単純におもしろい作品だと思います。

なによりイ・ビョンホン演じるストームシャドーがカッコ良すぎです。
アクションはもちろんコテコテの日本設定に突っ込みどころは多々あるけども面白いなら全然気にならないと思います。

単純で爽快な今作は盛り上がりたいときに観たいアクション映画だとおもいます。

4
いいね1 コメント2 VIEW3
ゴーストバスターズ (2016)
ゴーストバスターズ (2016)

トレイラーがひどかったので期待はしてなかったのですがとても楽しめました。
この作品でケイト・マッキノンがとても話題に上がりましたがその外のキャストも最高でした。コメディに精通したキャストですから笑いに対する安心感もちゃんとあります。

監督は『SPY』『ブライズメイズ』のポール・フェグ!!
本当に女性が主役のコメディが上手だと改めて感じました。

ご機嫌 頭すっからかんのクリス・ヘムズワースがもれなく観れる作品です(笑)
クリス・ヘムズワースが好きな人はこれだけでみる価値十分あると思います。

とてもおもしろくて大笑いした映画、オススメです(^^)

4
いいね1 コメント0 VIEW3
スモーキング・ハイ
スモーキング・ハイ

ジェームズ・フランコとセス・ローゲンがずっとマリファナ吸ってる映画です。

とっても面白かったです。ただ個人的にちょっとひっかかる変な間を感じました。その間のせいで役者の面白さが半減してるかなぁ…と、思います。

ゆるーいコメディなのですが中盤のカーチェイスでグッと映画が締まったと思います。アクションも程よく入れてくれて飽きない、観ていて疲れないといういい映画です。

まぁ今回もお約束のブロマンス満載です(笑)
セス・ローゲンとジェームズ・フランコの掛け合いがこれまた最高に下らなくて笑ってしまいます。

少し グロい場面がありますがなんでもアリな今作とてもオススメです!!

4
いいね1 コメント0 VIEW5
ページ
トップ
▲ ページトップへ戻る